ぽかぽか梅林公園(佐野市)

IMGP2443 IMGP2441 IMGP2439
春の陽気に誘われてやってきたのは梅林公園
IMGP2435 IMGP2436 IMGP2424
梅はまだ早かったかな。また様子を見に行くことになった。
それにしても今日は暖かかったなぁ。
IMGP2434 IMGP2440 IMGP2437
ランチはファミレスにて日替わりランチ。
IMGP2438 DSC_0001 無題
最後の動画(画像クリックでスタート)は太陽系。太陽系が銀河の周りを総出で回っている様子を表現しているようだ。
こういうのを見ると、今こうして平穏に生活しているのが奇跡のように思える。

ぽかぽか梅林公園(佐野市)」への8件のフィードバック

  1. 梅林公園という名からして梅の木の数も
    すごいんだろうね。
    満開まではもう一歩かな?
    最後の動画、こんなふうに動いてるのかと
    想像するとなんか・・・すごいね・・・

    • 梅の木いっぱいあったんだけど、咲いてたのはまだ少しだったよ。
      宇宙では想像もできないようなことが起きているんだろうね。
      宇宙飛行士は凄いと思うよ。

  2. こんばんは~☆お久しぶりになってしまいました。
    花粉がひどいことになっていますよね…私も大変です!
    でも春のお花を見たり、ぽかぽかな日差しを浴びるのって素敵なことですよね♪

    宇宙の動画、食い入るように全部見ました!
    私初めて知りました、太陽系が公転しているなんて…(@@)
    本当に何事もなく毎日を過ごしているのが奇跡のようです。
    CGを見ているだけでもドキドキでした。。

    • 花粉を取るか花見をとるかという問題にぶつかってるね!
      地球も大変だよね自転しながら太陽のまわり回って、
      さらに銀河のまわりを回る。うまく出来てるなぁ~

  3. 暖かくて梅の花が咲き始めましたね。
    動画すごいですね。
    太陽の周りをただ回ってるだけだと思って今したが
    こんな動きをしているんですね~。

    • そちらも梅咲いたかな???
      太陽もでんっと居座ってるんでなくて、
      惑星引きつれ大移動してるんだね~