春分の小山市

DSC_0001 IMGP2563 IMGP2571
週の中休み、さくっと小山市へ。
まずは、小山市博物館へ。館内撮影禁止なので、写真はなし。
外には瓦窯の遺跡が再現されていた。

その後は近くにある乙女不動尊へ。墓参りの家族が多く訪れる中、
お参りを済ませ、来月末のコンサートチケットをゲットしに楽器ショップへ。
ジャズピアノのコンサートなんて久々だ。
IMGP2567 IMGP2570

ランチはいつもの店でステーキ。こちらは昨日の夕食のハルキー特製ちらし寿司。⇘
DSC_0003 DSC_0002 DSC0001

こちらは唐沢山のライブカメラの風景。朝霧の絶景やニャンコが仲いい様子が撮れた。
頂いたクオカードはステーキとなって腹の中へ~
無題 無題2 IMG

春分の小山市」への11件のフィードバック

  1. 小山って、東北線からの乗換えや、新幹線で通過するだけなんですよね。
    駅に行ったことがあるけど、改札を出たことがないっていうか
    桜そちらも結構咲いているみたいですね。

  2. 市立の博物館ってその土地のことが分かって
    面白いよね。
    コンサート、行ってないな~・・・
    今から楽しみだね♪
    ニャンコが、石の上にも3匹=^_^=

  3. こんばんは☆
    博物館って楽しいですよね~。私も大好きです。
    乙女不動尊、像に巻いてあるショールが乙女度高いですね♪
    ハルキーさんのちらし寿司美味しそう。彩りがとてもきれい。
    にゃんこたち、お話してるのかなー。

    • 乙女不動尊なかなかのネーミングでしょ!
      ハルキーの寿司褒めてくれてありがとう。
      当人も喜んでたよ~

 

