ソーラーパネルとキラキラビー玉

住宅街に突如現れた巨大なソーラーパネル。アームは可動式だったけど太陽を追尾できるのかなぁ。
ニューマッチとはどういうマッチだろう。そして電波タワー。いずれも宇宙と交信中(笑)
IMGP2480_78_79.hdr IMGP2477 IMGP2481_2_3.hdr
100均で見つけたビー玉とホイル紙でマクロ撮影してみた。
こちらでは過去や未来と交信中(笑)
IMGP2489 IMGP2486 IMGP2491

ソーラーパネルとキラキラビー玉」への10件のフィードバック

  1. ソーラーパネル、今日みたいに風の強い日は、・・・。ちょっと心配になってきます。
    ビー玉きれいですね。懐かしいです。

  2. ニューマッチ・・・リニューアル前はマッチって店名だったのかな・・・
    ビー玉の写真、
    色がすごく綺麗だね~✧✧✧

  3. スナックの名前って面白い名前が多いですよね。
    ソーラーパネル、太陽を追尾できたら
    効率的ですね。

    • 昼と夕方見てみたけど、向きが変わっていて、
      太陽を追いかけるみたいだよ。
      これからのトレンドかもね。

 

