早朝貨物線とパラパラ動画

IMGP2272_0_1.hdr IMGP2276_7_8.hdr IMGP2281_79_80.hdr DSC_0002
今朝は早く目が覚め、向かった先はこちらの貨物線踏切。めったに列車走らないのか遮断機はない。
こちらは道の駅でゲットした「しんこまんじゅう」季節ものらしく、もちもちっとして美味しかった。⇗
IMGP2273_4_5.hdr IMGP2282_3_4.hdr DSC_0004
帰るとデリシャスサンドイッチ(エビアボガド、ソースカツ)が準備してあった。

早朝の車の中で考え、帰宅して早速作ったパラパラ動画。まぁまぁの出来だ!

花粉症今年は早くかかったようかなぁ。花粉の飛んでないときに活動したくなる。日中は目がかゆいしくしゃみの連続。

広告

早朝貨物線とパラパラ動画」への6件のフィードバック

  1. キースさんは花粉症なんですね。
    これから大変ですね~。
    こちらも遮断機がなく「とまれみよ」だけのところが
    結構ありますよ。
    サンドイッチがおいしそう!
    私エビとアボカドが大好きです!

    • 花粉症も一時的だから山がすぎれば大丈夫だよ。
      サンドイッチなかなか美味しそうでしょ!
      アボガドというのは美味しいもんだね!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中