イケアでランチして買い物(新三郷)

IMGP1846 DSC_0006
今日は三連休の最初の日ということで遠出してイケアに行ってきた。
ハルキーと付き合い始めた頃に行った場所。
なんだか照れくさくて敬遠していた感あり(笑)
今となっては、いい思い出だ。
DSC_0003 DSC_0002 IMGP1850 DSC_0001
ランチはサーモンのマリネとスェーデン名物ミートボールにピザとパン、サラダ。
買ったものはというと、皿や燭台等、ホットワイン(Gløgg)は早速今夜飲んでみた。
とても甘くて飲みやすい。

往路寄った道の駅庄和の大凧。近くの大凧会館は震災復旧がまだのようだ⇗

イケアでランチして買い物(新三郷)」への8件のフィードバック

  1. IKEAのサーモンマリネとミートボール、美味しいよね(^u^)
    行くたびにモデルチェンジするショールームも
    見てるだけで夢が広がって楽しいよね♪
    お洒落すぎて参考にならなかったりもするけど(^^ゞ

    • いろんな部屋がコーディネートしてあって
      なかなか刺激的だったよ~
      もっと近くにあったらなぁとも思うけどね~

  2. 新三郷とは、ずいぶん近くまで来られてたんですね。
    昭和の杜とかがある松戸市は、東南の隣です。
    また来られた時は、足を延ばしてみてください。

 

