利根川からの富士山とピンタレスト

IMGP1762

今日は、プラネタリウムを見に加須未来館へ。
ここは利根川堤防の上に建っていて、そこから富士山が見えた。⇑

内容は、冬の星座紹介、ぎょしゃ座の由来、そして「童話手袋を買いに」。
心温まるいい作品だった。
IMGP1768_6_7.hdr 無題

⇙利根大橋と、
IMGP1763 無題2
年も明け新しいことに挑戦しようとピンタレストというのを始めた。⇗
このサービスの趣旨としては、インターネット上の画像や情報をスクラップしていくものだと思うが、
とりあえず、自分で撮ったお気に入り写真をカテゴリー別に整理してみようと使ってみた。
まだまだ整理しきれてないけど、すこしずつやっていこう。

DSC_0001 DSC_0002

DSC_0003 DSC_0005
ランチはバリ料理店にて。自分はナシゴレン、ハルキーはビーフン。
お腹いっぱい食べれた。

広告

利根川からの富士山とピンタレスト」への9件のフィードバック

  1. 加須も10年弱くらい前に通ったことがあります。
    富士山が見える未来館知りませんでした。

    追伸:ブログ村のトーナメント参加してただけるとウレシいです

  2. こんばんは。
    はっきりと美しい姿の富士山が見えたわ\(^o^)/
    ピンタレストを見て来たけど、
    写真の整理が出来て使いこなしたら楽しそうね(^_-)-☆
    でも残念ながら私には難しそうだわ゜(>д<)゜

    • 富士山写真だと小さいけど肉眼でもしっかり見えたよ!
      ピンタレストはこれからのサービスだと思うので、
      今後もっと使いやすくなると思うよ!

  3. プラネタリウム、長いこと見てないから
    久し振りに見たら良いかもね・・・安いし(^。^)
    バリ料理良いね~!
    デザートはホットケーキみたいなものなのかな?

    • そうなんだよ~ここのプラネタリウム安いし混んでないし、
      気軽に見れて重宝してるよ~
      デザートホットケーキだったよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中