ボウリングと黒ひげ危機一発もどき

ハルキーの華麗な1投

IMG IMGP1754
今日は早朝ボウリング大会!なかなか調子良かったぞ!
お隣はリビングのテレビに写ったノリナ。こっちも調子良さげ。

ボウリングのあとはハルキーのリクエストに答え唐沢山神社へ。
霞が無ければスカイツリーも拝めるということだが今日は残念。

境内、狛犬、階段、モニュメント。
IMGP1739 IMGP1737 IMGP1740 IMGP1747_5_6.hdr

絵馬と井戸とニャンコ。
IMGP1738 IMGP1748 IMGP1736

帰りはアウトレットに立ち寄り、福井のソースカツ丼を弁当にしてもらって家で食べた。
IMGP1751_2_3.hdr DSC_0003 DSC_0004

部屋で黒ひげ危機一発もどきで遊ぶ。忍者くんが飛び出す瞬間を捉えてみたぞ!
IMGP1758 IMGP1760 IMGP1759

上の写真で作った動画

ボウリングの後でエアホッケーをした。結果は逆転負け~

広告

ボウリングと黒ひげ危機一発もどき」への9件のフィードバック

  1. 写真の神社の階段は登っていったのかな?
    ちょっとゼーハーしそうだね~。
    猫、ゆったり日向ぼっこして可愛いね。
    ソースカツ丼、美味しそう。

  2. ねこちゃんいい子にしているねぇ。
    とってもきれいな子ですね^^
    ソースかつ丼、普段は忘れてるけど
    ここで目にすることが多いので、
    そのたびに食べたくなります!
    ホッケーの動画、最初はどういう画なのか理解できませんでした。
    時々手が出てくるのが笑える(笑)

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中