今年最後の多々良沼

IMGP1657

今日は小雨ぱらつく空模様。
冬の使者白鳥を見に多々良沼・ガバ沼へ。

IMGP1636 IMGP1638 IMGP1639

沼の人に餌のパンをもらったので集まっているカモにあげた。
結構楽しかったぞ!

このカモの行進も面白い!

場所を移して多々良沼の沼猫ズ!寒さにもまけず座談会???
IMGP1651 IMGP1652 IMGP1654


こちらは同じく多々良沼の白鳥やサギ。浮島の弁財天。
IMGP1658 IMGP1659 IMGP1660

帰りに寄った道の駅どまんなかたぬまで大きな金魚とさのまるぬいぐるみ。グリちゃん。
DSC_0006 DSC_0005 IMGP1661

この記事が今年最後の投稿。
今年1年無事過ごせたことに感謝し締めくくることにしよう。
読者の皆様も良い年を迎えられますように。

広告

今年最後の多々良沼」への8件のフィードバック

  1. 沼猫ズ、久し振り~!
    良い感じに集合してたんだね。
    動画付きとは嬉しい!

    キースさんにとっては人生の大きな転換期となった
    年でしょうね。
    来年も夫婦力を合わせて素敵な家族になっていってね(^_^)

    • 今回は沼猫ズの動画も撮ってみたよ~
      今年はいつもと違う年越しになりそう。
      洋子さんも良い年を迎えてね!ありがとう~

  2. 今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!
    カモすごい集まってきてる~!
    めっちゃ動いとる~!(笑)
    猫ちゃんもかわいいですね。
    2匹で歩いてるのかわいいなぁ。
    仲良しなのかな。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中