冬の桐生が岡動物園

IMGP1635_3_4.hdr
桐生が岡遊園地に静態保存されているSL

今日は桐生が岡動物園へ行ってきた。

ハルキー曰くフンボルトペンギンは温かい地方でも過ごせるペンギンだそうだ。
マントヒヒは興奮気味。象のイズミはゆったりと揺れていた。
IMGP1618 IMGP1620 IMGP1621

鵜、猿、キリン
IMGP1623 IMGP1625 IMGP1626

鷹、ワニ、大トカゲ
IMGP1628 IMGP1629 IMGP1630

アヒル、新桐生駅、佐野駅のイルミネーション
IMGP1632 IMGP1615 DSC_0001

今年も今日を含めあと2日。長い休み有意義に使いたいものだ。

広告

冬の桐生が岡動物園」への10件のフィードバック

  1. 動物園は今年は一度も行って無いなあf(^_^;
    動物たちをファインダー越しに見ていると時間忘れて楽しいですよね♪以前レッサーパンダのまえで2時間居座った記憶があります(´・ω・`)

  2. こんばんは。
    動物園でのデイトは幼いころに戻って楽しかったでしょう(^-^)
    今年も残すところあと2日。
    来年も仲良くしてね(^_-)-☆

    • この動物園は無料なのでもう何度も来ているよ~
      その都度いい夢を見させてくれるね!
      来年も大きな喧嘩無く過ごせたらいいなぁ~

  3. キースさんは動物園がお好きなんですね!
    お猿さんが寒そうですね~><
    キリンとアヒルの瞳がかわいいです!

    • そうなんだよ~動物を見てると心が休まるんだよ~
      猿はキッキーって喧嘩ばかりしてたよ!
      キリンはこっち見てるのがいいでしょ!

    • どうも~
      これまでキリンがこんなに近くに来たことなかったんだけど、
      この日は近くで遊んでくれたよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中