県南市場祭りへ(小山市)

IMGP1467_8_9.hdr

今朝は早起きし市場祭りへ。
8時頃だけど随分賑わっていた。
IMGP1471 IMGP1472 IMGP1473
モロはサメのこと。美味しいかなぁ。
コロって可愛いなぁと思っていたらマグロの部位の事だった。

IMGP1474 IMGP1478 IMGP1475
ハルキーが青果部でミカンを買ってくれた。今冬初みかん甘かった。
もらったおみくじ券で、もやしもゲット!

日曜は難しいことは抜きだ。気楽に読める絵本を借りてきた。

県南市場祭りへ(小山市)」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。
    市場祭りは新鮮な食品が安く手に入り、
    嬉しいイベントで私も大~好き♡♡
    モロ・コロなど初めて聞く言葉で勉強になったわ。

  2. スーパーでは手に入らないような部位とか
    あるみたいで面白そうだね~。
    お客さんいっぱいで活気がありそうだね。
    良い色のミカン、美味しそう。

  3. 私、市場ってあまり行かないんですよね。
    楽しいだろうな~って思うけど、
    市場の人の元気のよさに気後れしちゃいます(笑)
    でも新鮮なものが手に入るし楽しそうです!

  4. こんばんは☆
    素敵なおでかけたくさんされていますね~。
    紅葉もきれいだし、製粉ミュージアムなんてすごく楽しそう!
    市場は朝早くからにぎやかですね。
    野菜もお魚もあるんですね~。
    みかん私も大好き!!いっぱい食べて、風邪ひかないように
    寒さを乗り切りましょうー♪

    • 製粉ミュージアムは息抜きにいいと思うよ!
      館林は他にも見るところが豊富だしね~
      この市場は魚、野菜、花き類なんでもそろうんだよ~

 

