ロシア音楽のコンサート

IMGP1370_1_2.hdr IMGP1376_7_8.hdr
向かって左がコンサートホール。最上階では結婚式をやっていた。

この日は東京オペラシティにロシア音楽を聞きに行ってきた。
たまにはこういった生のクラシックを聞くのもいいもんだね~。
IMGP1367_8_9.hdr IMGP1382 DSC_0010 DSC_0011

ランチは池袋にて本日のパエリアランチ。サラダの右上はロシア風ポテトサラダ。美味しかった~
DSC_0007 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006

帰りの高速バス待ちにて。バス停前のイルミネーション。お土産の金沢カレー
DSC_0008 DSC_0009 DSC_0012
そして、戴き物の最中。アンを自分でセットするという初めてのお品。
ハルキーも美味しいとぺろりと食べていた。

DSC_0001 DSC_0013
往路池袋でサイバトロンサテライトに立ち寄り、ラチェット購入。
残る戦士はあと一体になった(ここの特典シールは在庫切れの様子)。

ロシア音楽のコンサート」への10件のフィードバック

  1. コンサートホール圧巻の吹き抜けだね~!
    ランチのセット美味しそう(^u^)
    最中、美味しく食べてもらえた?
    私の家族は私を含め大絶賛だったんだよ~。
    かわのサクサク感がすごいよね。

    • 最中美味しかったよ~
      アンも羊羹みたくて美味しかったし、最中もさすがサクサク!
      どうもありがとう!

  2. こんばんは~☆
    生のクラシックなんて、優雅な気持ちになれそうですね。
    私は行ったことがないけれど、ちょっと憧れです。
    大きなツリー! もう街はクリスマス一色ですね。

    お久しぶりになってしまったので、旅行記をまとめて
    拝見しました。
    写真がすごくきれいで、鮮やかで、旅行の楽しさが伝わってきます。
    もぐもぐ記事を見て、あー美味しそう!とか、街の風景とかも素敵だし、
    鉄分もいっぱい補給しましたね♪
    フランスってつめたいイメージを勝手に抱いていましたが…
    人とのやりとりもあたたかそう!

    • 旅行記見てもらえたんだね!
      確かにフランスの人って冷たい印象があるけど、
      そこでなんとかなったっていうのは自信にもつながったよ~

  3. ロシア音楽ってどんなんだろ~って思ったけど、
    チャイコフスキーとかなら、わかるかも!?
    パエリアいいですね~。
    パエリアを外食で食べないからこういうのもいいなぁ。
    (というかパエリアを出す店がこちらにあるのか!?)

 

