工場見学と熱気球(小山市)

IMGP1355_ _-.hdr

本日は小山市にある建機メーカーの工場で祭りが開かれているとのことで行ってきた。
IMGP1334_5_3.hdr IMGP1341_39_40.hdr
働く乗り物どれもスケールでかい!

お客さんや出店も多く、大変な賑わいだった。
IMGP1345 IMGP1350 IMGP1351

スポーツカーを改造したパトカーと県警マスコットのルリちゃん。そしておみやげのマグネットと金太郎飴。
IMGP1348_6_7.hdr IMGP1349 IMGP1358

帰り際思川沿いで熱気球大会が開かれていた。たくさんの熱気球が低空飛行してるとさすがに迫力ある!
IMGP1356 IMGP1354 IMGP1357

食後に初めて入ったコメダ珈琲。対応もなかなかできていて、いい時間を過ごせた。
DSC_0003 DSC_0002

広告

工場見学と熱気球(小山市)」への10件のフィードバック

  1. こういうメーカーでお祭りやってるのって
    珍しいね~。
    キースさんのブログではこの時期お馴染みとなった気球だね。
    こんな風に間近にたくさん見られて羨ましい!

    • メーカーがボランティアでイベントって、
      このご時世珍しいことかもね~
      この日は公園の上にいっぱい浮かんでいて、
      見応えあったよ~

  2. キースさんの写真って絵のようですよね。
    気球の色が綺麗に写っています!
    スポーツカーを改造したパトカー、めちゃ速そう(笑)
    そちらにはコメダがあるんですね!
    いいなぁ~

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中