新しいライオンのお店

IMGP0820
今日はグリちゃんの定期点検にプジョーに行ってきた。
店舗は移転しよりスマートに!
おみやげに、ぶどうジュースとオイルをゲット!
ハルキーにプレゼントし仲直り(笑)
今回の点検で何点か修理箇所が見つかり後日再訪予定。
IMGP0833 IMGP0827 IMGP0832
点検中は付近の河原を散歩。カモがいたり魚が泳いでいたり小さな実も見つけたぞ。
IMGP0829 IMGP0826 IMGP0823
東北線と日光線の列車が走っていた。

近くのスーパーでカラフルな耳栓をゲット。
DSC_0010 DSC_0009 DSC_0008
ランチはステーキ!なんか変なカットの肉???

DSC_0007 DSC_0005 IMGP0835 IMGP0852
昨日はレイクタウン(イオンのおもちゃ売り場)にサイバトロンサテライトが登場ということで、
早速、偵察に!ここで商品を買うと、ご当地プライムのステッカーをゲットできるというので、
1体買ってしまった。好みのオートボッツ戦士はあと3体。
2週間毎に1体買ってもいい許可をもらったので、
その都度関東近辺のサイバトロンサテライトに出没予定(笑)

早速、ストップモーションアニメでトランスフォーム!

ドレスシャツの一番下のボタンの向きが横なものを見かけて、
これは何故かと調べると、多分一番下は横向きの力が加わりやすいからなんだという意見が多かった。
IMGP0819 20121007153453
実家の盆栽。柿の実がいっぱい。

広告

新しいライオンのお店」への13件のフィードバック

  1. プジョーの青とキースさんのブログの背景の青と
    お揃いだね!
    早めに仲直り出来たようで良かった、良かった(^_^)
    ステーキ、なんでこんな切り方なんだろね??

    • もうすぐ旅行も控えているし仲直りできてよかったよ。
      この青も落ち着いていていい色だね。
      ステーキは不思議!

  2. わ!ホントだ~!なんでステーキはこの形なんだろう。
    なんかちょっと気味が悪い(笑)
    盆栽で柿ができるんですか!?
    すごい。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中