足利のモダンな工場と太田の焼きそば

IMGP0734_5_6.hdr
最近よく使う道沿いにあるかっこいい工場
胡椒つくってるのかな???
IMGP0739_7_8.hdr IMGP0750_48_49.hdr
太田市役所の最上階まで行ってみた。
IMGP0751 IMGP0747 IMGP0733
ぐんまちゃんが工事中の道路にも。
A380のペーパークラフト、ジオラマタウンに浮かべてみた。

DSC_0006 DSC_0005 埋め込み画像への固定リンク
ランチは久々太田焼きそばと焼きまんじゅう。
お隣は、現在の列車の位置を表示するサイト
こうしてみるといっぱい走ってるんだなぁと。
そしてこんなにたくさんの人が働いているんだなぁと。

三連休早々、またやってしまった。。。

広告

足利のモダンな工場と太田の焼きそば」への10件のフィードバック

  1. GABANの工場があるんだね~。
    スパイスとかドレッシングとか作ってるのかな。
    太田焼きそばはソース焼きそば?
    あらら・・・仲直りした?
    世間一般的にはダンナさんが早めに
    謝っておいた方が良いみたいよ。

    • スパイスやドレッシングも作ってるんだね~
      太田焼きそばはソース味よ!
      おかげさまで仲直りできたよ~

  2. お疲れ様でした。
    奇遇ですね。オイラも昨日は足利市にいました。
    太田焼そば食べてみたいです。今度足を延ばしてみます。

  3. こんばんは~☆
    GABANの工場、スパイシーな香りがしてきそうー。
    ぐんまちゃん、こんなところに!! にっこりしちゃいますね。
    焼きそばと焼きまんじゅう、両方ともビールに合いそうだなあ(^▽^)
    もうすぐご旅行ですね♪ 仲直りしてたくさん素敵な計画立ててくださいね♪

    • こういうところにもゆるキャラ進出だね!
      渋滞してても癒されるね。
      おかげさまで仲直り。もうすぐ旅行だよ~

  4. このお絵かきボードも100均のですか?(笑)
    なんか、100均らしき物に反応してしまうw
    太田焼きそば黒いですね。
    味も濃いのかしら?

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中