涼しくなって大洗水族館へ

IMGP0671

今日は茨城県の大洗水族館に行ってきた。
IMGP0641_2_3.hdr IMGP0657 IMGP0658
まずはイルカとアシカのショー!
ハルキーご推奨な前から三列目の席、水しぶきもご愛嬌!
IMGP0660 IMGP0662 IMGP0664
新ネタのアシカとイルカのランデブー♥イルカの背に乗るアシカ君と更には禁断のブチュー(笑)

IMGP0648 IMGP0650 IMGP0665


IMGP0651 IMGP0681 IMGP0701

IMGP0667 IMGP0668 IMGP0674
マンボウ君とヒゲヅラのサメとニモ
IMGP0677 IMGP0680 IMGP0685
ラッコ君とカビバラ、そして太平洋
IMGP0688 IMGP0699 IMGP0698
海岸まで出てみた。サンフラワー号が入港。お土産に絵葉書とサメの歯
IMGP0704 IMGP0697 IMGP0706

館内で大洗駅の駅弁が売られていいるとのことで、
さっそく、新発売一念発起弁当をランチに!
磯の香りとホッキ貝たっぷりで美味しかった!
IMGP0644 IMGP0645

広告

涼しくなって大洗水族館へ」への12件のフィードバック

  1. 水族館大好き!! 近場の水族館はすべて行きました。大洗水族館は行ったことないです。水族館はショーも良いですよね♪

  2. 水族館楽しいですよね~!
    時々行きたくなるんだけど、近くに大きな水族館がなくて・・・。
    マンボウの顔がおもしろい~!(笑)

  3. こんばんは☆
    水族館行かれたんですね~。私も大好きです。
    クラゲやチンアナゴが好きで、いつもじーっと見ています。
    海の中の生きものって、地上のものとは全然違うものだから(当たり前だけれど)
    別の世界をのぞいているみたいで、面白いですよね!

    • クラゲやチンアナゴ癒し系だよね!
      普段地上にいるからこそ、
      海の世界が刺激的なんだろうねーなるほどねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中