早朝ボーリングと魚ロボ

IMGP0628_29_30.hdr
あー三連休も終わるということで、ハルキーとボーリング対戦!
うーん一勝一敗、トータルスコアでは負けてしまった。
次回こそは300点目指すぞ(笑)
IMGP0633_4_5.hdr IMGP0631 IMGP0638

その後は加須未来館ムーミンのプラネタリウムを見た。
ランチは加須名物うどん。大盛りにしてもらって満足だ!
DSC_0006 DSC_0005 DSC_0004
昨晩は好物のカツカレーを作ってくれた。隣は生春巻きサラダ。

我が家にやってきたクマノミちゃん。ハルキーによるとポニョという名前なんだそうな。
早速100均でゲットした金魚鉢に入れ泳がせる。水に入れると泳ぎ出すところなんて生きてるみたい。
公式ホームページに情報がないので買うのをためらっていたが、
メーカーに問い合わせると、今後の販売方針が定かで無いからだということだ。
それなら、在庫尽きる前にと思い、早めに購入した。
IMGP0640


ヤフーで紹介されていた動画。癒される~

広告

早朝ボーリングと魚ロボ」への8件のフィードバック

  1. ボールの写真が鮮やかだね~。
    うどん、美味しそう!
    お座り猫ちゃん、たそがれちゃって
    良い味出してるね~~~(=^・^=)

  2. 最近ボーリングしてないなぁ。
    久しぶりにしたいです!
    猫ちゃん、自分で座ったのかしら。
    座らされたのかしら(笑)
    この足の開き具合と、気持ちよさそうな顔が
    たまりません~(笑)

  3. こんばんは☆
    ボウリングのボールが、すごくきれい!!!
    今度はぜひハルキーさんに勝ってくださいね。
    あ、でもハルキーさんもお上手なんでしょうね~♪
    カツカレーも生春巻きもおいしそう。
    お魚ロボットは、ニモではなくてポニョなんですね~。
    にゃんこの動画、忙しかった一日の終わりに癒されました~♪

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中