こんな時こそみずみずしく、そして童心に帰る。

IMGP0616_7_8.hdr
今日は久々にペングリハルキースでお出かけ。
まずは、人丸神社。神社の周りには水がいっぱい。とても涼しげ。
IMGP0621 IMGP0614 IMGP0620
社の天井絵は見ごたえあり。水中神殿がありそうな雰囲気(実際にはザリガニがいた)。
IMGP0619 IMGP0615 20120913103323 おまけは実家の朝顔

コウホネも元気。グリちゃんも好調。
DSC_0004 IMGP0624_5_6.hdr

昼はパエリアランチ。ここのパエリア二回食べたが安心できる味。
デザートも可愛らしくて気に入っていたみたい。
DSC_0005 DSC_0006

童心というには、中学生ぶりにトランスフォーマーを買ってしまったこと(笑)
おもちゃ売り場で子どもの後ろに並びレジに商品を出す。恥ずかし~。
早速、トランスフォーム!ストップモーションアニメに!


オプティマス・プライム、うーん!かっこいい!
IMGP0613 IMGP0612 DSC_00014
今日明日暇が出来れば、作ろうと思って印刷したペーパークラフト。
フランスに行く時に乗る飛行機(A380)とベルギーに行く時に乗る列車(Thalys)だ!

広告

こんな時こそみずみずしく、そして童心に帰る。」への6件のフィードバック

  1. 確かにザリガニ見なくなりました。
    かなり前に水族館で展示されていたのを見て衝撃を受けたことを思い出しました。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中