だるま落としとマックの不思議な接点

何か面白いものは無いかと100円均一に行ってみるとだるま落としを売っていたので、
さっそく買って遊んでみた。なかなか難しいぞ!

久々にストップモーションアニメを作ってみた(千と千尋に似たような雰囲気なのが出てたような・・・)。

だるま落としの瞬間を激写。実家から手足が金色のめでたいアマガエルの写真が送られてきた。
IMGP0318 20120824062026

マックでインドフェアをやっていて、ホットゴールドマサラを持ち帰ってランチに食べた。
うーん、インドの味がする~。
岡山のぶどうが届く。皮ごと種なし大きなぶどう。面倒くさがりなオイラは大満足!
IMGP0292 IMGP0411

そして、タイトルの話。
だるま落とし⇔ダルマさん⇔インド出身のお坊さん⇔インドバーガー⇔ハンバーガー⇔積み上げ⇔だるま落とし
(笑)

P.S.ハルキーの体調が回復しつつあるとのニュース。嬉しかった。

だるま落としとマックの不思議な接点」への10件のフィードバック

  1. だるま落としの瞬間写真すごいですね
    落としながら、撮ったんですか?

  2. ストップモーションアニメ、こういうのほんと
    上手だよね~!
    ホットゴールドマサラはボリュームありそう。
    ハルキー体調悪かったの?でも
    快方に向かってるみたいで良かったね(^_^)

  3. 最近はゲーム機や、凝ったおもちゃばかりですが、
    こういう単純なおもちゃって面白いんですよね~^^

  4. こんばんは☆
    だるま落としが100均に売っているんですか?
    動画が面白いー。
    ゴールドマサラは、私は両方食べたけれどマイルドの方が好みでした♪
    ハルキーさん具合悪かったのかな…お大事にしてください。

    • 100均結構色々売ってて100均巡りもしちゃうくらいだよ!
      ハルキーは日に日によくなっているよ~
      どうもありがとう!

 

