夕暮れの帰宅

IMGP0252_3_4.hdr
毎年二回訪れる夕暮れの帰宅。以前は明るい時の帰宅が多く。
今後は暗い時の帰宅が多くなるのだろうか。
トップは昨日の西の空。
⇙こっちは今日の夕暮魚眼バージョン。
IMGP0261_59_60.hdr DSC_0001 イワシのトマト煮 IMGP0262
帰宅途中かっこいい車の後ろについた。よく見るとグリちゃんと同じくネコ科ジャガーの車。
これまで、このメーカの印象は伝統的っぽい感じだったけど、
最近ゴージャス感がでてきたかなぁと思った。
今晩は、ハルキーのイワシのトマト煮。ぺろりと頂いた!
ラストは、あと二ヶ月と迫ったヨーロッパ旅行で使う電車のチケット(パリ⇔ブリュッセル間)。
今時、インターネットで予約しプリンターで打ち出す。
車掌さんが車内改札の時に二次元バーコードを読み取っていくそうだ。
飛行機、ホテル、電車の予約完了。いよいよって感じになってきたぞ!

広告

夕暮れの帰宅」への4件のフィードバック

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中