昼沖縄チャンプル夜韓国カムジャ麺

F1000001 F1000003
今日のランチはゴーヤチャンプル定食。ゴーヤの季節真っ只中?
お隣はスーパーで見つけたファンタ復刻版

IMGP0128 IMGP0129
コーヒーショップにて、こちらで見つけ近所を探しようやくゲットの韓国カムジャ麺。
ついでに買ったタイビーフン。
カムジャ麺は早速ハルキーに作ってもらった。
ちと辛かったが、 もちもちっとした食感。
これがジャガイモ麺なのか!海鮮野菜との愛称もぴったり。

昼沖縄チャンプル夜韓国カムジャ麺」への12件のフィードバック

  1. ゴーヤチャンプル大盛りだね!
    ファンタのこのデザイン懐かしい・・・
    タイヌードルの容器、プラスチックの蓋つきで
    洗ってとっておいたらけっこう役に立ってるよ~。

  2. こんばんは~☆
    お食事で旅行しているみたいで、楽しそう!
    ゴーヤの季節ですもんね。私はまだ食べていないや。
    カムジャ麺は食べたことがないです。
    お店はカルディかな? のぞいてみますー。
    このタイヌードル大好き! 詰め替え用もありますよ♪

  3. ゴーヤ、我が家は小さいのしかならなくて、
    なかなか食べれません~。
    でも栄養あるし、夏の食べ物って感じですよね!
    カムジャ麺おいしいでしょ~!
    モチモチ感たまりません~

  4. こんにちは。
    ファンタ復刻版いい感じですね。私も以前フルーツパンチ?味の
    復刻版飲みました。おいしかったです。アップルも探してみようかな♪

    カルディ楽しいですね。コーヒーの試飲も魅力的でよく覗きます。
    海外気分が手軽に味わえるので楽しいです

 

