ハルキースのディズニーシー

IMGP0055_3_4.hdr
この三連休に訪れたディズニーシー
ハルキーがタダ券ゲットし、おいらはお供(笑)

まずは腹ごしらえということで、イタリア料理店、リストランテ・ディ・カナレットにてランチ。
IMGP0007_5_6.hdr IMGP0013_1_2.hdr IMGP0017
うん、デリシャス!バルコニーでのランチ中、ウェディングカップルがゴンドラでそばを通り祝福を送る。
IMGP0018 IMGP0019 IMGP0020

アトラクションでまず訪れたのはマーメイドラグーンシアター。大仕掛けのミュージカルに感動!
その後は季節物のサマーオアシス・スプラッシュ。ここでミッキーに会う!大勢の観客が一体に!
IMGP0022_3_4.hdr IMGP0025 IMGP0027_8_9.hdr

その後は、中世の雰囲気残るフォートレス・エクスプロレーションを探検し、
IMGP0030_1_2.hdr IMGP0036_4_5.hdr IMGP0039_7_8.hdr

ハルキーお目当てのマジックランプシアターへ。不思議な3Dの世界楽しかった。


IMGP0040_1_2.hdr IMGP0047_8_9.hdr IMGP0052_0_1.hdr

あっという間に日が暮れ、後ろ髪引かれつつ退却!バイバイ!
IMGP0056_7_8.hdr IMGP0059_60_61.hdr

ディズニーリゾートを一周するリゾートライン。つり革もミッキー!そしてJR舞浜駅の構内時計もディズニー???
IMGP0063 IMGP0002 IMGP0064

広告

ハルキースのディズニーシー」への14件のフィードバック

  1. 私はディズニーってそこまで好きではないのと、
    人が多いのがどうもダメで、なかなか足が向きません。
    でも一度はシーにも行ってみたいかな~と思ったり(笑)
    タダ券はいいですね~。

  2. シーは大人が歩いていて楽しめるよね。
    人魚姫のとか魔法のランプのとか懐かしいな~。
    タダ券、素晴らしい・・・普通に買うと結構するもんね(^_^;)

    • やっぱり、シーの方は大人でもOKなんだね。
      ディズニーランドのイメージとは違っていたよ!
      タダ券ありがたや(笑)

  3. こんにちは。わー、ディズニーだぁ!
    ここ数年、行ってませんが駅を降りたらもう夢の国な感じが
    いつもわくわくします☆
    暑いに苦手なので、いつか涼しい季節に行きたいです♪

    • ゲートをくぐると夢の世界ってなかなか味わえない雰囲気かもね!
      確かにこの日は暑かった。涼しくて平日がいいかもね!

  4. こんばんは☆
    私も全然行ってないー。でもシーの方が断然好きです。
    マーメイドシアターは、いつもうるっとしちゃいます。
    シーは世界旅行に行った気持ちになりますよね!

    でも新しいアトラクションが、この間500分待ちだったとか!?
    耐えられない…この暑い中…
    冬!冬はガラガラですよ~。2月とか!
    すごく寒いけれど、ハルキーさんとだったら♪またぜひ!!!!!

    • マーメイドシアターは人気なんだね。
      行って良かったよ!
      例の500分待ちのアトラクションが
      オープンで随分盛り上がっていたけど、
      さすがに500分は並ぶ気になれなかったよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中