水道橋と神保町にて野球の原点に触れる

IMGP3049_50_51.hdr
昨日、今日とまたもやセミナー出席。
昨晩は水道橋近辺に宿をとった。この日は東京ドームで巨人戦があるみたいで随分賑やかだった。

IMGP3046_7_8.hdr IMGP3052_3_4.hdr F1000004
水道橋駅近辺を通り、レトロな風貌の学士会館、大学と野球発祥の地だそうな。

F1000002 F1000001 F1000003
昨日のディナーは金沢カレー!5:55まで100円引きでぎりぎり間に合った(笑)
今日のランチはタイ風ご飯。これ野菜がパリパリで美味かった~

広告

水道橋と神保町にて野球の原点に触れる」への6件のフィードバック

  1. 東京ドーム何個分、でおなじみの
    東京ドームだね。
    しかしこの東京ドーム何個分って全然ピンとこないんだよね(^_^;)

    カツカレー、スタミナつきそう!

    • 確かに東京ドーム何杯ってのはイメージ湧かないね~
      もっと分かりやすい尺度はないものかね~
      カツカレーガッツリだよ!

  2. いつか東京ドームで野球見てみたいんですよね!
    5:55まで100円引きって面白い~
    夕食にはちょっと早い時間ですが、
    100円引きだったらうれしい!

    • この日はナイターがあったようで場外も盛り上がってたよ!
      ゴーゴーカレーだから5:55までカツカレー100円引きみたいだよ!
      いつも狙ってしまうよ(笑)

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中