とうだいランチ

IMGP3030_28_29.hdr
この日は、東京大学で開かれたセミナーに参加した。
昼休みを使って構内を撮影しまわったぞ。
トップの写真は、よく歴史に出てくる安田講堂だね。どこかで見たことある建物だと思った。
IMGP2998_2999_3000.hdr IMGP2997_5_6.hdr IMGP3001_2_3.hdr
有名な赤門を撮り、本郷キャンパスを一周。
IMGP3006_4_5.hdr IMGP3013_4_5.hdr IMGP3010_1_2.hdr
生協で植物園のど飴を土産に購入、快適りょうもう号初乗車にて帰宅。
IMGP3021_19_20.hdr IMGP3032 IMGP3040_38_39.hdr
ランチは東大生に囲まれてカツカレーと豚汁のセット。ちょっとは賢くなったかな(笑)
F1000002 IMGP3042 IMGP3044
お祝いの品が届く。マトリョーシカみたくて面白い!ベランダによくやってくる鳩ポッポ。

広告

とうだいランチ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    我家の近く(30分位かな~)まで来たのね。
    東大のランチを食べたなら賢くなって将来が楽しみね(笑)

  2. どんなセミナーだったのかな?
    植物園のど飴・・・植物園の植物を
    使っているということ?
    鳩は新婚家庭を見守っているみたいだね。

  3. こんばんは☆
    東大の生協おもしろいですよね~。グッズもたくさんあって!
    学食は行ったことがないです。
    カツカレーいいですねぇ。のど飴はどんな味がしたかな♪

    • 大学のグッズがこんなにあるのは始めただったよ!
      学食もお手頃だし近くでランチに困ったらいいかもね!
      のど飴は秀才な味がするかも~???

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中