5回目の引越し

IMGP2993_1_2.hdr
今日は忙しかった。まずは午前9時に引越し業者が旧住まいに入り荷物を運び出す。
さすがプロ。傷ひとつつけずに荷物を運び出してくれた。
10時新居着。荷降ろし開始。11時終了。
12時テレビ設置。
13時インターネット工事。
15時インターネット設定終了
16時旧住まい掃除

【引越し前の旧住まい】
F1000001 F1000002
ちょっと殺風景だったけど。ベランダからは山も見えたし、
なんといっても金環日食をハルキーと見た思い出のアパート。
四年間どうもありがとう。

【新居】
新居は旧居に比べ古いが、二人が住むには十分位な広さがあり、ゆったりできそう。
トップの写真はベランダからの風景。
駅も近くだし、自然豊かな公園もある。
IMGP2989 IMGP2994
今晩はスーパーのソースカツ丼(笑)
明日ハルキーがくるぞ!

5回目の引越し」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    お引越しされたんですね。おつかれさまです!
    眺めもいいし、駅も近くて、公園があるなんて、環境もばっちり☆
    新居でハルキーさんとの新しい生活、楽しみですね♪

  2. 引っ越しお疲れ様でした(^^)/
    新しい環境….慣れるまで大変なことも多いですが、逆にまた楽しいことも沢山ありますね。

  3. お引越しお疲れ様~。
    新居も空が広く見れていいかも。
    あーソースカツ丼・・・食べたい(笑)

 

