ノスタルジック佐野

IMGP2904_5_6.hdr
こちらは佐野市中心部に現在も営業中のレトロな医院
右から書かれた看板やバルコニーに目がいった。

IMGP2912 IMGP2907 IMGP2908
今日は人間国宝田村耕一の展示を見に佐野駅前へ。
釉薬の違いで風合い違う焼き物ができあがる。
その世界の入り口を覗きこんだ気がした。

F1000001 IMGP2911_09_10.hdr
ランチは蕎麦屋でミニカツ丼セット。
ボリュームたっぷりで満足だ。カツ丼のタレは濃い目。
駅前にはミニラーメン博物館がある。ハルキーには不評(笑)

ノスタルジック佐野」への14件のフィードバック

  1. 影澤医院は100年以上も経ってるのに、
    手入れが行き届き立派な風情の建築物ね。
    どんな先生が診察してるのか気になるわ(^-^)

  2. こんな医院に通ってみたいですねぇ。
    外観がとっても素敵です☆
    お蕎麦のカツどんセット、すごいボリューム!
    カツどんが「ミニ」じゃない気がします(笑)

  3. レトロな医院、いい感じだね(^^)v 一見しただけだと病院とは思わないかも(汗)
    新横浜のラーメン博物館まだ営業してたの? 私一度行ったきり(笑)

  4. 医院なんだ!
    色合いも可愛くておとぎ話の世界っぽいな~・・・
    ミニラーメン博物館、不評だったんだね(^。^)

    • 映画にでも出てきそうな雰囲気だよね。
      雰囲気よさげなドクターがいそう。
      評価が上がるよう日々精進だよ(笑)

    • 北千住のレトロ建築いい雰囲気だね。
      北千住は乗り換えでよく利用するけど、
      今度は途中下車してみたくなったよ!
      このラーメンは作り物だよ~!

 

