非日常な一日から帰還

昨日はめまぐるしい一日だった。
自分たちのためにこんなにたくさんの人がテキパキと動いている。
それも皆スペシャリストばかり。
自分たちは、打ち合わせをしたとおりに動く、着替える、写真を撮られる。
それだけで、式がうまく進行していく。すごい世界だなぁと感心するばかりだった。

挙式・披露宴共に、恵まれたスタッフのおかげもあって万事順調に進みよかった。
ハルキーもとても綺麗だったし、お願いしたスピーチも素晴らしいものばかりだった。
それにしても、牧師さんの前での誓いの言葉と◯◯は緊張したなぁ(笑)

IMGP2898 F1000003 IMGP2899
の後は、そのままホテルにチェックイン。ガーデンビューの部屋だった。
部屋で一休みし夕方、近くの区役所に婚姻届を提出。
挙式と届出が一緒の日なんて嬉しいなぁ。
部屋では品川駅開業140周年記念駅弁を買ってきて食べた。
なかなか具だくさんで豪華な弁当だった!
F1000001 F1000002

頂いたもの。皆さんどうもありがとう!
IMGP2896 IMGP2897 20120529115719
今月下旬は妹の式も待ってるぞ!
そして新居へ引越しだ!!
さらにはハネムーンだ!!!

非日常な一日から帰還」への10件のフィードバック

  1. おめでとうございます~!
    ミニーちゃんの隣の白い子(名前わすれたw)が
    かわいいなぁ。
    お引越しされるんですね。
    まだまだ忙しいですね。
    あ、そうだ。どうでもいいんですが、式をされた日は
    うちの弟の誕生日です(笑)

  2. まあ!!驚きましたあ。前回の記事読んでて、「どなたの結婚式?」とか思ってしまいました(汗)
    これはこれはご結婚おめでとうございます。
    それにしても、式の前後の忙しい時でも記事を書かれるなんて凄いですね。
    さきほどは私の方にもコメント頂き恐縮です。これからがまた色々忙しいのですね。お体気をつけて良い思い出沢山作ってくださいね。

    • どうもありがとう!
      前回のはタイマー投稿で結構前に作っといたんだよ!
      これからも大変だけど頑張ってみるよ~!

  3. お疲れ様~!
    良い感じで進行したようでなによりでした(^_^)
    ホテルの部屋であえて駅弁っていうのが
    ちょっと面白いな~^m^

  4. こんばんは☆
    そしておめでとうございますーーー!!!
    私も結婚式に出席した日でしたが、雨が降ると言っていたけれど、
    日中はお日さまも出て、とてもいい日でしたね。
    キースさんとハルキーさんが、より幸せいっぱいになりますように♪
    旅行は4ヶ月先なんですね♪楽しみですねー☆

    • どうもありがとう!
      この日はずっと雨だと思ってたんだけど、
      当日は晴れ!もうびっくりありがたやって感じだったよ!
      旅は計画を立ててる時が一番だね(笑)

 

