こんな時でも撮り鉄!(熊谷SLパレオエクスプレス)

IMGP2888_ _-.hdr
何か大きな出来事が目前にあるとき、
例えば、発表会だったり旅に出る前などは大抵無口になり安心できる所へ出かけたくなる。
今の自分にとってはやっぱりここだろう(笑)
パレオエクスプレスに会うのは三年ぶり
以前見つけておいたポイントで待ち伏せだ!
IMGP2849 IMGP2857 IMGP2859
このポイントは偶然にもSLの車両基地(笑)見事な手さばきでSLを操り客車にドッキング!

IMGP2861 IMGP2872 IMGP2890
そして一旦熊谷駅に行き、お客さんを乗せてやってきたのがトップの写真とこの写真⇗

IMGP2874 IMGP2879 IMGP2886
電気機関車もいっぱい。珍しい私鉄だね。普通列車で照準を合わせた!

IMGP2864 IMGP2883
アリくんとバッタくん

IMGP2892 IMGP2893_4_5.hdr
グリちゃんと消防車

⇖あ~カウントダウンが~(笑)

広告

こんな時でも撮り鉄!(熊谷SLパレオエクスプレス)」への5件のフィードバック

  1. このコメントを入れてる時点であと12時間・・・
    いよいよだね~!緊張感いっぱいかな?
    明日からレールが切り替わって新しいレールを
    すすんでいくんだね。
    素晴らしい門出の日となるよう心から祈ってるよ!!!

    • そうなんだね。
      ポイント切り替えの日だったんだね。
      しっかり客車を引っ張っていけるようでないとと思ったよ!
      ありがとう!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中