花センターのバラとまるごとりんごパイ

IMGP2833

今日やってきたのはとちぎ花センター
園内はバラでいっぱい。香りもよく写真もいっぱい撮った。

IMGP2827 IMGP2828 IMGP2829

IMGP2830 IMGP2831 IMGP2837_8_9.hdr

IMGP2834_5_6.hdr IMGP2840_1_2.hdr

昨日登場まるごとりんごパイ。早速カットしてもらい食べた。
りんごの方がパイより大きく食べごあえ有り!さほど甘くもなく食べやすかった!
IMGP2844

花センターのバラとまるごとりんごパイ」への10件のフィードバック

  1. いま、どこもバラですね。
    お友達のブログでもよく見ます。
    ぐるぐるタワーになってるのがすご~い!
    まるごとりんごパイは私も食べたことあるよ!
    でもどんなだったか忘れちゃった^^;

  2. こんばんは☆
    バラの季節ですね~。いい香りがしてきそう。
    りんごパイおいしそう! 私はりんごをそのまま食べるより、
    こうやって火が通っているほうが好きで、よくシナモンとお砂糖で
    ぐつぐつ煮たりするんですー♪

    さぁ、いよいよですね!
    お天気に負けずに素晴らしい一日になりますように!!!!

    • バラの香りっていいよね!
      リンゴは加工したほうが美味しいかもしれないね!
      グツグツ煮たのも美味しそう!
      もうくたびれてるよ~(笑)

 

