大谷石の倉庫とパエリアランチ(足利)

IMGP2663_1_2.hdr
こちらは、富田駅近くにある大谷石でできた立派な倉庫。

IMGP2664 F1000001
ランチは好物のパエリア。初めての店だったが美味しかった。
玉ねぎたっぷりで甘く、そしてスパイシー、おこげもカリカリでまた行きたいなぁ。

先週の地震で、ジオラマタウンは被害があったが、数分で復旧!
時計草とカロライナジャスミンは芽が出始めた。
IMGP2658 IMGP2660 IMGP2656 IMGP2657

広告

大谷石の倉庫とパエリアランチ(足利)」への4件のフィードバック

  1. こんにちはー☆
    どっしりした倉庫、かっこいいですね。
    パエリア美味しそうー。もう何年も食べてない(笑)
    地震って金曜日のですか? 結構揺れましたね。
    ジオラマタウン、復活してよかったー!!

    • 一家に一つ石造の倉庫!
      ってなわけにはいかないか~
      そっちも地震揺れたんだね。
      ジオラマタウンは何度でも復活するよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中