ヘリポートと元祖と名乗るソースカツ丼(前橋)

IMGP2645_3_4.hdr
今日やってきたのは群馬ヘリポート
ヘリコプターの展示スペースに入ってみると、先客の少年が熱心に資料を読んでいた。
IMGP2646_7_8.hdr IMGP2650_1_2.hdr IMGP2653_4_5.hdr

予定ではこのまま帰るはずだったが、せっかく前橋まで来たのだからと、
ここ二回ほど店前まで行って食らいつけなかった、
元祖と名乗る(笑)ソースカツ丼店再度潜入!
F1000005 F1000003 F1000004
やっぱり美味しいなぁ。難点は市内中心部にあって駐車場がないことだ。

前橋駅前にスーパー銭湯発見。ランチ開店まで時間があったのでひとっ風呂。
駅前にしては駐車場完備だし、天然温泉だし、露天風呂にミニ庭園があったりで、
行き当たりばったりとしては、なかなかのスポットだ!
F1000001 F1000002 IMGP2642
前橋市内の花壇と近所のポピー

広告

ヘリポートと元祖と名乗るソースカツ丼(前橋)」への7件のフィードバック

  1. ソースカツどんに温泉にいいですねぇ!
    ヘリコプターを見れる場所ってこっちにはないので
    楽しそうですね~!
    外から見るだけで中にはすわれないのかな!?

    • ここは気軽にヘリコプター中も見れるからいいかもよ!
      やっぱりソースカツ丼に温泉はつきものだよね!

  2. 飛行機に乗る機会はあっても
    ヘリを間近で見る機会ってないよね!

    このビジュアルがシンプルなソースカツ丼
    美味しそうだね~♪

    • そうだね。五人乗りってのが、
      こじんまりとしていて引かれたよ!
      ソースカツ丼、肉を加工してまん丸にしているみたいだよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中