二階建てメリーゴーランドとタイ料理

IMGP2547_5_6.hdr
ここは遊園地でなくショッピングモールのメリーゴーランド。
今日は無料で乗ることが出来たので、早速年甲斐もなく乗馬してきた(笑)


ランチはここ近くのタイ料理店にて。ハルキーのタイ風チャーハン、おいらのもやし肉炒めご飯とタイ風サラダ。
とっても辛かったけど、本場のスパイスを感じることが出来た。
F1000004 F1000005 F1000006

昨日は寿司!ソースカツ巻きずしなんて登場していたぞ。もうお腹いっぱい!
F1000001 F1000002 IMGP2529

先日横浜で買い求めた花茶。花を咲かせてみた。うーんいい味。
IMGP2530 IMGP2532 IMGP2533

こちらも土産のピラルクー・ペーパークラフト。完成品玄関に飾ってみたぞ。
最近仲間になったマイクロスコープ。まずはジオラマタウンを撮影。ちょっとピンぼけ(笑)
IMGP2535 IMGP2534 Stll0000

次はゴミ箱を順々に拡大。光の三原色が見えた!
Still0000 Still0001 Still0003

左から、コルク、セーター、袖口の生地。もっと色々撮ってみよう。
Still0002 Still01 (1) Still01 (2)

広告

二階建てメリーゴーランドとタイ料理」への7件のフィードバック

  1. タイ料理、まずいとは思わないんですが、オイラはいまいち苦手です。
    最近の郊外型ショッピングモールは遊園地みたいな娯楽施設が増えましたね。

  2. タイ料理のお店、外観がちゃんとタイっぽね。
    野菜たっぷりで身体に良さそう。
    花茶が開いて行くのを見てるのってなかなか優雅だよね。

  3. メリーゴーランドってなんかいいですよね~。
    こっちには遊園地がないのであまり乗る機会はありませんが。
    ソースカツ巻き寿司まであるなんて~!(笑)
    これはキースさん大喜びしそう(笑)
    花茶は私もどこかで飲んだことあるんですが、
    なんかちょっとグロテスクな気がするのは私だけでしょうか。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中