今日は雨だけど5/21と6/3は晴れて欲しい

IMGP2123_4_5.hdr
今日はグリちゃんのオイルを交換しに宇都宮まで行ってきた。
往路立ち寄ったのはトラスがレトロな鬼怒橋。晴れた日にもう一度ゆっくり眺めたいなぁ。

宇都宮大学工学部前の桜並木、重厚な陸橋、ライオンと桜
IMGP2126_7_8.hdr IMGP2131_29_30.hdr IMGP2132

ランチは塩ラーメン。細麺でツルッと美味しかったぞ!餃子を夕食にと持ち帰ったがもう既に腹の中(笑)
F1000001 IMGP2138

スーパーの写真屋で日食グラスを見つけ買ってしまった。
来月は金環日食が見られるというではないか。
早速装着(笑)うーん何も見えない(笑)
IMGP2139 IMGP2141

太陽電池でゆらゆらするおもちゃ。こちらも衝動買い(笑)

今日は雨だけど5/21と6/3は晴れて欲しい」への14件のフィードバック

  1. 21日は有休なんぞ取っておりまするw 問題は晴れるのか? って事ですよね。晴れ晴れ坊主作っておきますか(笑)

  2. お天気になるようにてるてる坊主を作りましょ~
    効果があるかもよ(^_-)-☆
    あらぁ~
    夕食まで待てずに餃子はもうお腹の中なのね(笑)

  3. こんばんは~☆
    今日は寒くて雨ザーザーで、桜の花もかわいそうな感じに
    なっていましたね。
    私も皆既日食楽しみです! こういうのが売っているんですね~。
    6/3も晴れますように♪
    アンケート、おもしろいー。
    餃子に一票です! 最近食べていないなあ~。。

    • 最近の雨ですっかり散っちゃったね。
      あたりまえかもしれないけど太陽直接見るのは結構危ないらしいよ。
      アンケート面白い?少し続けてみようかな~

  4. そちらは今、桜が見ごろなのかな?
    ラーメンのチャーシューが美味しそう!
    金環日食見れたら良いね(^_^)

    • 昨日の雨で結構散ったけど、まだ綺麗だよ!
      ラーメンのチャーシューも美味しく味ついてたよ!
      金環日食ホント見れるといいねぇ!

 

