散桜・仏飲料・金沢カレー

IMGP2115_6_7.hdr
今日は式の打ち合わせに上京。ホット一息付いた先には、散った桜の海。

ランチは西郷さん見守る上野公園にて、ハルキーが見つけてくれたフレンチドリンクオランジーナ金沢カレー弁当
今日はポカポカ陽気。久々の金沢カレーもとても美味しかった。
IMGP2122_0_1.hdrIMGP2118IMGP2119

IMGP2110

昨日届いたのは、空のアルバム。ここにこれからの未来をとじていこう。どうもありがとう!

広告

散桜・仏飲料・金沢カレー」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    金沢カレーってどんなのかとリンクを見たら、
    キャベツが添えてあってお皿もステンレスと決まってるのね(●^o^●)
    ルーが濃厚で美味しそうね(^_-)-☆

  2. Reblogged this on Crayon of 12color and commented:
    上野の桜はいかがでしたか?散ってはいてもまだ見れたのかな?今年はタイミング悪くて地元の5分咲き桜見ただけでした。今度の土日じゃ遅いですね。北へ行かないとf(^_^)

  3. あ~、奥の方が桜の海になってるんだね~。
    決めることが山ほどあって疲れたでしょうね。
    そんな時にこのカレーは元気が出そう!

    • そうなんだよ!この日は結構風があったしね。
      お陰様でもうクタクタ。週末休ませてもらうよ!
      そんななか、確かにこのカレーは活力をくれたね!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中