工場萌え~な週末

何の写真を撮ろうかなぁと、お目当てもなくウロウロしていたら、視界に飛び込んできた被写体。
まずは佐野市葛生のセメント工場に萌え~。
IMGP2066_7_8.hdrIMGP2063_4_5.hdr

IMGP2059_7_8.hdr

葛生伝承館のフレスコ画と栃木市のかっこいい小学校。そしてモダンな倉庫
IMGP2056_4_5.hdr IMGP2074_2_3.hdr IMGP2048_49_50.hdr

まもなくオイル交換なグリちゃんは今日も快調。アウトレットモールで福井風ソースカツ丼弁当買って食べた。やっぱりたまに食べると美味しい。
IMGP2071_69_70.hdr IMGP2078_79_80.hdr IMGP2081

広告

工場萌え~な週末」への6件のフィードバック

  1. 葛生って、東武佐野線の終着駅でしっけ?
    福井のソースカツ丼って、桐生のとちがうんですか?
    確か桐生でソースカツ丼を食べた記憶があります。

    • そうだよ!終点ってやっぱり知名度高いんだね。
      福井のはたっぷりソースをくぐらせた薄目のカツが、
      ご飯に乗っているのが特徴だよ(キャベツは無い)。
      桐生のも美味しいよね!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中