惑星・SL・砂嵐・ラテン・ルパン

IMGP2027-__ .hdr

出発寸前まで行く先が決まっていないと、タイトルも優柔不断(笑)
しっかり的を絞った記事にしたいのはやまやまだが、
心に余裕が無い時というのは、こんなものだろうと言い聞かせる。

とブツブツ言いながら行ってきたのは真岡鐵道
行き当たりばったりだから、発車時刻にも間に合わず、
SLと並走するはめに。それはそれで気分良かったのだけど、
ちょっと先回りして、ホームで撮った写真が上のもの。

IMGP2029 IMGP2024 IMGP2030

沼公園にて。強風のためか沼猫ズは少なめ。オオイヌノフグリ。ヒヨドリと目が合った。
IMGP2020 IMGP2021 IMGP2023

ランチは久々、一人焼肉(笑)。かっこいいネーミングの果物。
F1000002 F1000001 F1000003

今日の砂嵐はすごかったなぁ。先日見えた金星、月、木星。ジオラマタウンに浮かぶ惑星。マイチェアはユルキャラ?
IMGP2031 無 IMGP2018 IMGP2019

鉄道ゲームはようやく慣れてきた。はやぶさとTGVの共演!携帯用ドラクエなんかも購入してみたぞ。
無題 IMGP2033

今日見かけた珍しい色の500。イタリアではルパンをイメージした日本車が販売されてるそうだ。
IMGP2025 無2題

イタリア人もルパンが好きなのね(笑)

広告

惑星・SL・砂嵐・ラテン・ルパン」への10件のフィードバック

  1. 真岡鉄道のホームページ、この記事を見て久しぶりに見に行きました。
    見に行きたくなりました。
    それにしても砂嵐は凄かったですね。

  2. こんばんは~☆
    いえいえ、今日も盛りだくさんの素敵な記事ですよー。
    SLと併走なんて、映画みたいですね。
    イタリア人のルパン3世そっくり!!!

  3. お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
    今年は人生の大きな転機となる歳だから
    特別な誕生日でもあるね。
    また新たに良いスタートをきれますように!

    ルパン実写では五右衛門が難しいということが
    なんだかわかったよ^m^

    • どうもありがとう!
      今年は色々変化がありそうだけど、
      無理せずなんとか乗り切ってみるよ!
      五右衛門は実は一番人間離れしてるかもね(笑)

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中