開運の町、早朝の小山を散歩

IMGP1997_8_6.hdr
小山市と言えば、これといって名物もない地味な町ではあるが、
交通の便が良いことも相まって、人口は栃木県二位となった。
最近は、開運の町として売り出し中?
歴史的には小山評定という会議が開催された場所だということだ。
ここでの決断が家康に天下を取らせたというわけ。

IMGP1989_7_8.hdr IMGP2003 IMGP2009_7_8.hdr IMGP1982
このタイ料理店は最近ここに引越しした。いずれ潜入するぞ!
この二人はかつて小山を治めていた小山氏。
ここには祇園城という城があった。

IMGP1983 IMGP1993_4_5.hdr

思川とグリちゃん
IMGP1992_0_1.hdr IMGP1984_5_6.hdr IMGP2004_5_6.hdr

朝は牛丼。スーパーでハルキーに似た納豆久々に見た。
F1000001 F1000002

最近やりこんでいる鉄道ゲーム。ドイツ新幹線走らせてみたぞ!
無題 無
ラッシュが減ればいいけど、上野が終点でなくなるなんてなんか感慨深いなぁ。

広告

開運の町、早朝の小山を散歩」への6件のフィードバック

    • コメントスパムから回復させたよ!
      この店カラフルなでしょ!早く行きたいよ!
      朝昼晩いつでも牛丼OKよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中