工事真っ最中な東京駅を遊歩

IMGP1978_79_80.hdr
今日はハルキース両家が始めて顔を合わせた日。
なんとか一山超えた感じでホッとひと安心。
そして、会場をセッティングしてくれたハルキーに感謝!

帰り際、両親を送り終え、バスの発車時刻まで東京駅の周りを撮影した。
すると、あっという間に時が過ぎ、発車の時刻も忘れ、気付いた時は発車10分前。
駅構内を突っ切るしか無いと入場券を買い求め、ぎりぎりで高速バスに乗り込んだのだった。
IMGP1971_69_70.hdr IMGP1974_2_3.hdr
完成した東京駅楽しみだなぁ。部分的に真新しい銅でふかれた屋根が印象的だった。
IMGP1975_6_7.hdr IMGP1981-__ .hdr
皇居和田倉門跡付近と、京浜東北線、はとバス

工事真っ最中な東京駅を遊歩」への6件のフィードバック

  1. 今日、東京駅に行かれてたんですか?!
    実はオイラも昼、東京駅に行っていました
    東京駅・・・自由通路で反対側に行くの結構大変なんですよね。

  2. 気が張って精神的にちょっと疲れたりしなかった?
    でもホッとできたみたいで良かったね。
    余裕ができて遅れそうになっちゃったのかな(^。^)

    • 慣れないことで疲れたよ!
      そうだね~余裕ができてすっかり時間のこと忘れちゃったんだね~
      なるほど!

 

