星空を巡りインドを経由し甘味に辿り着く

IMGP1887_5_6.hdr
今日は久々にペングリハルキースで遊べたぞ!
まずは、道中渡ったアーチ橋の一種だろうか。鮮やかな橋だった。
がっしりとしたトラスもいいが、こういう橋もすっきりしててかっこいいね。

⇙この煙突はハルキーのお気に入り。周囲に付いている飾りが面白い!
IMGP1888_89_90.hdr IMGP1884_2_3.hdr IMGP1881
天候は回復気味だったが無理せずプラネタリムを観覧した。
月のうさぎは、インド伝来でアジア諸国でよく語られるそうだ。
⇙丸焦げうさぎの、かわいそうだった。

無題 F1000001 IMGP1893
ランチは古河のインド料理店で、マトン、チキン、ほうれん草カレーで満腹だ!辛かったけど美味しかった!
おみやげにケーキも買ったしで、夕飯も楽しみ!

星空を巡りインドを経由し甘味に辿り着く」への2件のフィードバック

  1. 丸焼けうさぎは
    どうせ食べられるんだろうと思ったが、宗教だったのか。

 

