雨の土曜はもったいない(はみ出しソースカツ丼とビバリーヒルズバーガー)

IMGP1873_4_5.hdr

何であろうか、毎年訪れる春なのに、暖かくなる春なのに、心が沈む。
ましてや、この雨。少々憂鬱気味だ。
明日は晴れる。きっと晴れる。そしてハルキーにも会える。
ハルハレハルキーの三段活用といきたいなぁ(笑)

こんな日は、グリちゃんとドライブだ。大胡のポニー達は元気だろうかと様子を見に行ってきた。
IMGP1878tri IMGP1879tri IMGP1877tri

雨降ってたけど、元気に外をかっ歩してたぞ。


渋川でのランチは、おなじみニコニコ亭のソースカツ丼(二枚丼)。うーん久々うまい!
HPを見ていたら丁度ま向かいに座っていた人のレビューを発見!
こんなこともあるんだね。
F1000001 F1000002

昨晩はビバリーヒルズバーガー食べてみた。とてもボリューミーでハイソな味わい?
IMGP1866 IMGP1869

別に職業はコックさんではないが、ここ数年、普段履きはこの調理人の靴だ。
少々革が固いのが難だが、慣れればとても履きやすい。水漏れしてきたので買い換えた。
IMGP1864 IMGP1865

クローバーはついに三つ葉が出てきたぞ!花は咲くのかなぁ?
IMGP1870 IMGP1872

広告

雨の土曜はもったいない(はみ出しソースカツ丼とビバリーヒルズバーガー)」への4件のフィードバック

  1. 大阪も昨日は雨だったよ、冬なのにこの天気は異常だよ。ハンバーガーは本格派だね。

  2. ハルキーと会って元気もらえると良いね。
    ポニーが最後並んで歩いて行くシーンが可愛い!
    このインパクト大のカツは憶えてるよ~。
    はみ出し方がすごいよね~~~。
    同じのを買い替えるほどとは、その靴が
    本当にお気に入りなんだね。
    クローバー、伸びてきたね♪

    • 今日はハルキーに元気もらったよ!ありがとう!
      動画最後まで見てくれたんだね。
      そのシーンいい雰囲気だよね!
      クローバー今後が楽しみだよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中