ドキドキ和懐石&フレンチ試食会とアトモス初見

IMGP1762_3_4.hdr
今日やってきたのは品川。ひょんなことから一流料理の試食をすることに。
とても美味しかった。給仕も気が効くしすごい世界だなぁと思った。

日本料理
IMGP1743 IMGP1748 IMGP1751
IMGP1752 IMGP1756 IMGP1758

フランス料理
IMGP1744 IMGP1747 IMGP1749 IMGP1753 IMGP1754 IMGP1755 IMGP1757 IMGP1742 IMGP1759_60_61.hdr (中)食事前、(右)ロビー前庭

食事を終え帰り際立ち寄った新宿の高級時計店。そこにあるのは、一目見てみたかったアトモス
温度の差だけで時を刻む、半永久的な時計だ。人は時としてものすごいものを創りだすんだなぁと息を飲んだ。
F1000002 F1000001

広告

ドキドキ和懐石&フレンチ試食会とアトモス初見」への14件のフィードバック

  1. おはよう\(^o^)/
    品川は娘が住んでいるのでよく行く街だわ。
    結婚式の食事の試食なのかしら。
    豪華な食事で目でも楽しめるわね(^_-)-☆

  2. おめでたいお食事ですねー☆
    試食ということはご結婚ですか?
    見ているだけでもお腹が空いちゃうくらい豪華なお食事ー!
    和食、それともフレンチ。迷っちゃいますねー♪
    アトモス!かっこいいなー☆

    • そうなんだよ~試食ということはそういうことだよ~
      メニューもめでたい内容だったよ!
      アトモスいいでしょ!職人の息使いが聞こえそうだよ!

  3. こんばんは~☆
    えええー、何てうらやましい試食!
    って思ったら、皆さん書かれていることがおめでたいことではないですか!!
    そして、そのまま時計屋さんだなんて~♪
    実はここのお店時々行くんですよ。2階に修理で(笑)

    • 試食といえどしっかりお金とられたけどね(笑)
      めでたい料理の数々でニンマリだよ!
      ここの時計店に行くの~なんとゴージャスな!

  4. わぁ。こんなかしこまった場所でのお料理、
    なかなかないですね。
    え・・・あ、結婚なんですね(笑)
    他の人のコメントみて理解できたw
    おめでとうございます~!

    • どうもありがとう!
      そうなんだよ~!
      試食会は、できずぎた給仕の対応にどぎまぎしたり、
      調理長が感想を聞きに来たりでドキドキだったよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中