冬の牡丹とクローバー計画再開

IMGP1645_3_4.hdrIMGP1649_50_51.hdr
F1000001
IMGP1652

今日ペングリハルキースで訪れたのはつくば牡丹園。このツヤツヤな牡丹はハルキーのお気に入り。
ランチはホッケ定食ご飯大盛り。お腹いっぱいだ!
昨年、種を植えたクローバー。余っていた種も全てまいた。そろそろ本格的に発芽してもらうぞ!

広告

冬の牡丹とクローバー計画再開」への10件のフィードバック

  1. ふふっ、牡丹かわいいですね。
    このお家みたいなのがかわいいです。
    こちらにも牡丹園がありますが、
    こういう風にしてあるのを見たことがあります。
    冬はこうやって寒さをよけてるのかな~。
    クローバーの発芽楽しみですね!

    • 冬でもしっかり咲く牡丹けなげだね!
      昔の人もこうやって牡丹楽しんだのかね~
      クローバーもう既に発芽してきてるよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中