北斎が描いた行道山をハイク

IMGP1621_19_20.hdr
今日は灯台もと暗し的なスポットに行ってきた。
場所は足利市の行道山。
荒々しい絶壁にそびえる清心亭。こんな所で頂くお茶の味はいかに?

IMGP1625 IMGP1629_30_31.hdr IMGP1603
さぁ登るぞ!っとマップ→道中湧き水が凍っていた→池に金魚
IMGP1622_3_4.hdr IMGP1606_7_8.hdr IMGP1610 IMGP1615
清心亭が見えてきた→清心亭にかかる天高橋→ニャンコ軍団に遭遇→さらに登ると・・・
視界が開けた~!

IMGP1614_2_3.hdr
写真左上()は、筑波山だそうだ→そばに寝釈迦→北斎が描いた清心亭。右に描かれた本堂は現在焼失
題 IMGP1611 無題

グリちゃんお疲れ→ファミレスで海鮮スパゲッティ→サイズ違いを並べたくてつい買ってしまったカップヌードル4種(笑)
IMGP1626_7_8.hdr IMGP1632 IMGP1636

広告

北斎が描いた行道山をハイク」への11件のフィードバック

  1. カップヌードル4サイズもあったのか?
    その行者がいすな山行きたい。

  2. 雪が結構残っていますね。
    割と高いんですね。
    足利市は渡良瀬川の近くで山々を見るだけでした。
    筑波山が見えたりとか結構眺めいいんですね。

  3. 山奥って感じの所なのかな?
    昔の人って凄い所に凄い物を建てるよね。
    猫たち可愛いな~。クリックして見ちゃったよ。
    スパゲティは美味しかった?

    • そうだね。結構山奥だよ!
      こういう所で勉強したって言うからすごい話だよ。
      スパゲッティは入ってた小さなタコみたいのが美味しかったよ!

  4. 雪がとけたら私も山に行きたいな~。
    見晴らしがとってもいい場所ですね~!
    そして山猫ちゃんだ~!
    このキングサイズのカップヌードル、コンビニでみました!
    1人で食べれるサイズなのかなぁ。
    こうあって並べてみると面白いですね(笑

    • やっぱり山に登ると気持ちがいいね!
      ニャンコにも出会えたしね!
      キングのカップヌードル、お腹空いてたら完食できると思うよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中