館林うどんとキースのお菓子といとかわさんリターンズ

F1000003 F1000002 IMGP1595
今日はランチに群馬三大うどんの一つ館林うどんを食べた。
ナマズの天ぷらも食べれる店だ。
天ぷらシャキシャキ、麺シコシコで美味しかった。
お隣は食前に出されたご当地ゆかりの狸とツツジのお菓子。
帰ってきて、先日購入したお菓子を食べた。
栗と小豆が入ってて甘くて美味しかった。

そして、再度ハルキースではやぶさ展に行ってきた。
今回は撮影禁止と知って行ったので機嫌も悪くならず(笑)
昨日持ち込んだカメラについて注意された警備員さんと再度対面。
昨日はあまりにもしつこかったので怒ってしまった。。。
どうやらそのオイラを覚えてたようで「すみませんと」言われた。
無題 題
はやぶさ、身を燃やしてサンプルを地球に届けた(画像はHPより)。
改めて感慨にふけった。
そして、警備員さん昨日は怒ってごめんなさい。

館林うどんとキースのお菓子といとかわさんリターンズ」への10件のフィードバック

    • 洋子さん
      天ぷらほんとに揚げたてでシャキシャキなんだよ!
      ニューヨーカーも小豆と栗食べるのかね~?

  1. おうどんおいしそう~!
    シコシコ麺いいですね~。
    なまずの天ぷらが気になります~。
    警備員さんと仲直りできたのかな(笑)

    • azusaさん
      うどん美味しかったよ~!
      なまずの天丼はズドンっていうらいしいよ!
      警備さんには悪いことしたなぁって反省してるよ!

  2. こんばんは☆
    釜揚げうどんですね! 美味しそう。
    ナマズの天ぷらってどんなのだろう。白身のお魚みたいな感じかな。
    栗と小豆なんて幸せな響きです~。

    はやぶさ、すごいですよねえ。
    私、Newtonの特集号買っちゃったもの(^-^)
    警備員さんとも、「ご縁」なのかも♪

    • Misaさん
      なまずはあっさりしてて食べやすいかもよ!
      栗と小豆に幸せを感じるんだね~!
      ニュートン買うなんて科学マニアだね~(笑)

 

