スペーシアとツーショット、そしていとかわさん(年齢不詳)

IMGP1570
スペーシア、それは都心と日光・鬼怒川を結ぶ東武鉄道の特急車両
シンプルなデザインで好みな車両だ。
今日は、久々に待ちぶせ撮り鉄。
グリちゃんもツーショットされて嬉しかったかな?
カラーリングもスカイツリーオープンを控え変更バージョンが登場。
右下は雅というイメージだそうだ。残りは二種類いずれゲットするぞ!
IMGP1569 IMGP1571 IMGP1574

グリちゃんとかっこつけマン登場(笑)。ちょっと関係ある標識。
IMGP1563_1_2.hdr IMGP1567 IMGP1560

その後は館林市へ。まずは旧上毛モスリン事務所を撮影。
すぐ向かいにあるのが向井千秋記念子ども科学館
今日は、あのハヤブサが帰還した時のカプセル実物を展示しているというのだ。
IMGP1579_7_8.hdr IMGP1582_0_1.hdr
ペンちゃん持ってったけど撮影禁止だったので目に焼き付けてきた。
IMGP1588 無題 公式キャラは微妙だ(笑)科学館HPより

ランチは餃子定食。安心できる味。
F1000001 IMGP1594

今朝はラジヘリの練習に公演に行ってきた。初めてかな思うように操縦できた。
ちょっと感動!そして初めて羽を折らずに持ち帰ることが出来たぞ!
今度はもっと搭載カメラを意識したり、少し遠くまで飛ばしてみたい。

スペーシアとツーショット、そしていとかわさん(年齢不詳)」への8件のフィードバック

  1. スぺーシアかっこいい~!
    いろんなバージョンがあるんですね。
    キャラクターいとかわさん・・・微妙(笑)
    だけど見入っちゃいますね(笑)
    ラジコン操縦上達してるんですね~^^

    • azusaさんへ
      同じ車体でも色いろあると楽しいよね!
      今日もみてきたけどイトカワさんやっぱり。。。!
      ラジコンはどんどん上達してるよ!

  2. 可愛い事務所だね~。
    科学館、ちょっと面白そう。
    王将の餃子・・・見てたら食べたくなってきた・・・
    安定した美味しさだよね。

    • 洋子さんへ
      建物可愛いでしょ!
      科学館は無料公開で人がいっぱいだったよ!
      王将の味は全国共通で安心だよ!

  3. ハヤブサだー!
    プラネタリウムよかったですよー☆
    いとかわさん(年齢不詳)・・・おもしろい!

 

