旧竹田宮邸貴賓館

IMGP1557_5_6.hdr IMGP1554_2_3.hdr
今日訪れたのは旧竹田宮邸。歴史を感じる重厚な建物。
本物は違うと思わせてくれた。
IMGP1546_7_8.hdr IMGP1549_50_51.hdr

ランチは、道端に見つけたスペイン料理店にて。土産に東京駅近くでネーミングよろしいお菓子購入、週末食べる予定。
F1000001 F1000002 IMGP1558 IMGP1559
マジシャンにつきもの?の不思議なスティックを秘密経路から入手!さぁ特訓開始だ!

旧竹田宮邸貴賓館」への11件のフィードバック

  1. へ~、プリンスホテルの一部になってるんだね。
    日本じゃないみたいな造りだね。
    ランチは美味しかったかな?
    お菓子はどんなのだったんだろう?

    • 洋子さんへ
      そうなんだよ~。館内はつながってるんだよ~!
      ランチ美味しかったよ!
      お菓子は明日食べる予定だよ~!

  2. 豪華ですねー!昔の建物の装飾とかほんと惚れ惚れしちゃいますね^^
    そうか!キースさんと同じ名前なんだ!
    こちらにもデパ地下にこのお店ありますよー♪
    マジシャンキースさん☆特訓の成果をぜひUPしてくださーい♪

    • yukkoさんへ
      昔の建物ってホント手がこっててすごいよね。
      お菓子とか詳しくないからネーミングで入ってしまうよ。
      そっちにもあるんだね~!
      マジックの成果は乞うご期待!

  3. このスティック、昔私が持ってたのと似たようなやつかなぁ。
    実演販売していてるのを親が買ってくれたんだけど、開けてびっくり。
    なんだ、こんな簡単なトリックにあんな高い金払ったのか~!
    って思いつつも練習したんだけど
    結局、その後は、家具の後ろに落ちたものを取るための棒として活躍してました(苦笑)
    キースさんは頑張って習得してください!(笑)
    旧竹田宮邸、豪華~!

    • azusaさんへ
      一緒かもしれないね~
      種ばれないように一生懸命練習しなくちゃ!
      マジックなんてトリック知らないほうが楽しいかもね!
      建物豪華でしょ~!

 

