前橋・伊勢崎・雨

IMGP1457_5_6.hdr IMGP1452_3_4.hdr

今日は雨。あんまり元気でないけど、こういう時は無理しないようにしよう。

まずは前橋のショッピングモール
この本屋は大きかった。このチェーンとしては日本最大級だそうだ。
アメリカンなショップは駐車場まで入れた。

その後はオートレース場で約3年振りのバイクレースの観戦。
お金はかけなかったけど、なかなか当たらないものだね。
所々にいる予想屋の話は結構面白かった。

F10002 F10001
ランチは前橋の中華料理店で肉野菜炒めセット。

F10000 F1000001 F1000001tri
トランプ買ってマジックの練習を開始。これはその心得。
光の三原色(赤・緑・青)が話題にあがっていたのでPCディスプレイを拡大してみた。

広告

前橋・伊勢崎・雨」への4件のフィードバック

  1. TSUTAYAの看板の文字の色が大阪と違うね。
    コストコは多分関西以南にないだろう?昔のイトーヨカドーみたいに。

  2. こんばんは~☆
    ショッピングモール、結構楽しいですよね~。
    コストコは最近行っていないなあ。。。
    食べ物のところが楽しいです!
    女性レーサーが先日亡くなったニュースを見ました。
    危険と隣り合わせの職業ですけれど、それだけ人の心を熱くするのでしょうね。
    マジシャン・キースさんのワザを見たい~!

    • そうか~コストコの食べ物のところね。
      いつか行きたいよ~
      レースの事件は残念だね。
      こういうことが無いよう祈るばかりだよ。
      マジックは猛特訓中!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中