シトロエンMODE

IMGP1351-__ .hdr IMGP1350_48_49.hdr
ペングリキース宇都宮インターパークにやってきた。
この辺りの渋滞といったらものすごいものだが、それはここをついでの立ち寄り場とするから。
今日は開店めがけて突撃したのでそれほどでも無かった。
ここに、シトロエン宇都宮がある。グリちゃんの兄弟車が飾ってあるというので、
ちらっと気になるを見てきた。
思えば記念すべきカーディーラー訪問3社目だ。
プジョーの時は緊張しまくったが、今日はそうでもない。
やっぱり車も重要だが、そこのスタッフの印象も大切だ。
その辺を確認しておきたかった。
グリちゃんはまだまだ元気だけど、その印籠をしっかりと受け継げる後継候補。
これまでの義理があるプジョーに引き継いで欲しいのが本音だが。。。

F1000003 F1000001
昼は同じくインターパークにある中華料理店で餃子セット。
この県には、このお店1件ここのみだ!餃子の町だけあって進出しにくいのかな?
道中、抹茶とコーヒーのブレンド飲料を飲んでみる。最初はお茶、後味コーヒー。不思議な味。

F1000002 IMGP1347 IMGP1355 IMGP1346_4_5.hdr
道の駅しもつけでとちおとめのチェブラーシカ発見。全国色々バージョンあるのかな?
お守りは、ステアリングを切る度にチャリンと鈴が鳴り身を引き締めてくれる。
DVDを借り、中古ショップでトーマスのシールとおもちゃ買ってしまった。
マスクコレクションは現在2こ。

あと、携帯の電池を買いに携帯ショップに行ったら、タダでくれた。
このキャリア10年以上の利用者は1年ごとに新品くれるそうだ。また来年もらいに行こうっと!

シトロエンMODE」への11件のフィードバック

  1. 北関東道の沿線も、結構開けてきたんですね。
    マスクコレクションの右側のって、プロフィールイメージに使われている物ですか?

    • この辺はインターチェンジ沿いに開発が進んだようだよ!
      マスクはプロフィールに使ってるマスクだよ!

  2. 中華料理店が一軒しかないんですか~。
    中華が食べたくなったりしないのかな~。
    餃子を食べてれば平気なのかしら。
    餃子のお店に中華料理があるのかな?
    抹茶とコーヒーのやつ、職場で話題になってました。
    私はCMも見たことなかったし、興味無かったので
    ふ~んって感じでしたが、ブログで見ると気になるね(笑)

    • このチェーン店(餃子の王将)が一件しかないんだよ。
      宇都宮に中華料理店は他にもあるよ!
      抹茶とコーヒーの飲み物CMやってるんだね。
      是非試してみてね!

  3. 王将の餃子だね!美味しいよね。
    チェブラーシカの、こういうのがあるとはちょっと驚き・・・
    でもカワイイね。

    • 今になっても学生時代にお世話になった味というのは、
      なかなか忘れられないものだね。
      色んなバージョンのチェブラーシカに会いたいなぁ!

  4. チェブラーシカかわいらしー!いちごとコラボでかわいさ倍増☆
    トーマスシールもナイスですね♪
    コーヒーとお茶?不思議ーっ!

    • いちごチェブかわいいでしょ!
      トーマスシール見てくれたの~
      コーヒーとお茶は不思議な味だったよ!