あけましておめでとうございます

IMGP1340_38_39.hdr
読者の皆様、今年も昨年同様よろしくお願い致します。
こちらの絵馬は昨年度に引き続き取材させてもらった足利の伊勢神社。
今年は自分の干支だ。
今年一年、この絵馬に描かれる龍のように躍動感を忘れず過ごしたい。

あけましておめでとうございます」への14件のフィードバック

  1. 明けましておめでとう。
    辰年にあやかり躍進する年になりますように。
    今年は明るいニュースをたくさん聞きたいわ。
    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. え~そっか~キースさんは辰年なんですね!
    キースさんにとってよい年になりますように☆
    私はあと2年で年女です~!

  3. 明けましておめでとう。
    今年もよろしくね~。
    年男なんだね!
    登り竜のごとく、飛躍の年になると良いね!

  4. こんばんは~☆
    そして明けましておめでとうございます!
    お伊勢さんに行かれていたんですね。
    私もいつか行ってみたいなあ。小さい頃日本神話の絵本が大好きでした…
    もちろん、おうどんや赤福も、ご当地で頂きたいですね♪
    キースさんは年男なんだ!
    パワースポットで幸運も手に入れられたかな♪
    今年もよろしくお願いいたしますー。
    「スクープを待っておるぞ! 」って、編集長が言ってますよ~ byもぐ嬢

    • 今年もよろしくね~
      お伊勢さん初めてだったけど一年に一回行ってもいいかなと思ったよ。
      そうなんだよ年男なんだよ12歳になった(笑)
      編集長によろしくね~!

  5. こんにちは☆
    あけましておめでとうございます。
    おお、辰年ですか☆
    今年もよろしくお願いしますー!
    キースさんが昇り龍のごとく飛躍できますように☆
    今年も楽しい記事読ませていただきまーす♪

 

