ルパンが八百屋を営んでいるとの極秘情報をキャッチ!

ルパンのアジトに関する極秘情報?をキャッチした日進月歩新聞取材班は、
その真意を確かめるべく現場へと向かった。
そこに現れたのは、”ルパン青果”、”スナック富士子”、”居酒屋五之門”との看板!
中で野菜を売る人がルパンだろうか?変装の名人だけあってかあの面影はなかったぞ!
そして、次元はどうしたのか?そしてこのようにバレバレの店名を付けている理由はいかに・・・
取材は続く(笑)
IMGP1167_5_6.hdr IMGP1158_6_7.hdr

そしてこちらは以前も訪れたことがあるが、前橋の幼稚園にある保存車両。
再塗装され綺麗になった。車両は東武モハ3505ということだ。
IMGP1149_7_8.hdr IMGP1141_2_3.hdr

今日のグリちゃん。決まってるね!
IMGP1152_0_1.hdr IMGP1171_2_3.hdr

早朝ラジコンヘリを飛ばしてみたが風に煽られまたプロペラ破損。
まだまだ修行が必要みたいだ。
ただし、カメラの動作は確認できたぞ!


ということで、カメラを模型の電車につけてみてジオラマタウンを走らせてみた。
結構臨場感がでてるかも!


IMGP1174

【今日の食のコーナー】
まずは、近所のコンビニに最近設置されたコーヒーメーカーでコーヒーゲット!
コンビニがファーストフード化してきてるね。
ランチはスーパー銭湯で海鮮丼。入浴代+180円でこのメニュー。随分得した気分。
ルパンのアジト近くのスーパーでパエリア弁当その1と冷食のジャンバラヤ。
F1000001 F1000002 IMGP1176 IMGP1177

今回の食のメインはこちらのパエリア。レストラン併設のこのお店
注文したのは持ち帰りチキンパエリア。
早速今晩、マニュアルに従って自宅のオーブンレンジで焼いて食べた。
するとあのおこげも再現できて美味しかった。
具材もパエリアらしくたくさんあって目と舌を楽しませてくれたぞ!
IMGP1178 IMGP1175

広告

ルパンが八百屋を営んでいるとの極秘情報をキャッチ!」への4件のフィードバック

  1. ルパン青果・・・う~む・・・

    キースさんの指にキラリと光る物はもしかして・・・

    パエリア、どちらも美味しそうだね!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中