色めいて秋の㊢

IMGP0867_8_9.hdr
昨日は午前にグリちゃんをディーラーに預け代車でドライブ。
原因が分かりセルモーターの交換で復活とのこと。
ほっとした。
上の写真は足利図書館駐車場の紅葉。

代車はスカイブルーの206。その色に気持ちが明るくなった!やっぱり車は気の持ちようを変えさせてくれる。
シートの模様も変わったデザインだ。
IMGP0864_5_6.hdr IMGP0876 IMGP0872_0_1.hdr

こちらは足利市硬式野球場。そして夕日に照らされた三毳山。
IMGP0875_3_4.hdr IMGP0880_1_2.hdr

帰りに寄った持ち帰りレストラン。ここのビーフシチューオムライスは絶品だ。一昨日の夕飯、元祖越前ソースカツ丼弁当。
IMGP0879_7_8.hdr IMGP0885 F1000001

図書館で借りた本。例年の癖で年末にはどこかへ行きたくなる。
航空チケット残席あったので台湾あたり行けそうな気もしたけど、伊勢経由でやっぱり帰省することにした。
伊勢にはブルーノ・タウトが絶賛した伊勢神宮がある。
IMGP0886 kin IMGP1001
キン肉マンが復活?己をマスクマンの道に誘った?伝説の漫画の続編が約二十年ぶりに連載再開と!
こういうことってあるのかね~しかも無料で読めるなんぞ粋なはからい。
マスク、カメラ、車。何か共通めいたものがみえてきた予感。

最後は久々にやってみようと思っていたスケッチ。下手だけど書いてる最中は集中できてよかった。
お題はペン太!いつもと逆に描かれる気分はいかがかな?今回はストップモーションアニメ風に動画にも挑戦!

広告

色めいて秋の㊢」への14件のフィードバック

  1. オムライスにソースカツ美味しそうだね。
    黄色いのはイチョウだろう

  2. おお、そちらはかなりきれいに色づいてますね。
    こっちは、紅葉になりかけのまま、枯れているのが結構目についてます。

  3. またまた秋の季節を感じさせてくれるお写真ありがとうございます♪
    グリちゃん早く良くなりますように☆
    台湾は私もいつか行きたいなー。そして屋台で山盛り食べるのです♪
    スケッチお上手です!
    いつか私のこともスケッチしてくださーい(^▽^)

    • グリちゃんは見事回復してくれたよ!
      屋台で山盛り食べてみたいよ~
      スケッチ上手かなぁ?
      おだてられるとすぐ木に登るから注意よ~

  4. 緑と紅葉の組合せが鮮やかだね!
    ビーフシチューオムライス、この卵の感じ、美味しそう・・・
    集中して描き上がっていく様子を
    撮影しているあたりがキースさんらしいな~。

    • さすが、緑のアクセントに気付いてくれたね!
      卵は注文後に焼いてたよ!
      ペン太との息もピッタリでしょ!

  5. グリちゃんの原因がわかったんですね!
    よかった~。
    ソースカツ丼にもいろいろあるんですね。
    深いなぁ。
    ストップアニメーション面白い!
    キースさん絵が上手ですね!

    • グリちゃんは何事もなかったように順調になったよ!
      ソースカツ丼道は深いよ!
      カツ、ご飯、タレ、三位一体だからね(笑)
      絵褒めてくれてありがとう!

  6. おおー、台湾ですか。
    私もそろそろ飛行機でぴゅーーんと旅がしたいなー♪
    カメラの絵すごいですね。上手!
    見ていて楽しーーい^^

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中